top of page

Peatixのお申込み画面に移ります

◆申し込み手順◆

  1. 上の「お申し込みはこのボタンをクリック!」の
    ボタンをクリックしてください。

     

  2. Peatixのお申込み画面に移ります。
     

  3. 右図の大会お申込み画面が現れます。
     

  4. このページの右側の下の方にあるオレンジ色の
    「チケットを申込む」ボタンをクリックしてください。

     

  5. 以降の手順は下記ボタンのPeatixの「チケット購入方法」のページを参考にしてください。

お申込み手順

カーソルを下の方まで進ませてください。
Scroll down to the bottom of the page.

4.

◆大会参加申し込みに関してのFAQ◆

FAQ

Q:大会に参加をするためにどうすればよいですか?
A:今回の大会ではPeatixというオンライン イベント管理サービスで受付を致します。
  そのため大会に参加をするためにはPeatixのアカウント、またはFacebook / Twitter / Googleのいずれかの

  アカウントが必要です。
  上記のアカウントをいずれも持っていない場合はPeatixのアカウントを作成する必要があります。

  大会の申込過程の途中でPeatixのアカウントを作成する画面がでてきますので、
  その際にお名前・メールアドレス・Peatixを利用する時に使用するパスワードを設定して、

  大会のお申込みをしてください。

Q:支払い方法は、なにがありますか?
A:クレジットカード、コンビニ払い、ATMからお支払いが可能です。

Q:申込み後にキャンセルはできますか?
A:原則としてお申込後のキャンセルはできません。ただし、やむ負えない場合は速やかにご連絡をお願いします。


Q:クラブの他のメンバーの分も一緒に申込みできますか?
A:参加者1人に対して1回ずつ申込をお願いします。
  皆様の名札を作成するために、参加者全員のお名前が必要となるためです。
  そのため他のメンバーの方の分もお申込みされる場合は、それぞれの方のお名前でお申込みください。


Q:あとから追加の申込は可能ですか?
A:あとからの追加は可能です。しかしながら、手続き上なるべくまとめて申し込んでいただけますよう

  お願いいたします。
  何卒ご協力をお願い致します。


その他不明点等ございましたら、こちらまでお問い合わせください。

bottom of page