top of page

​実行委員の声

的場 智美

実行委員長

「夢のような大会の実現」という夢を追いかけています。参加する人も運営する人も笑顔が輝くフィナーレを目指して奮闘中です。沢山の方のご参加をお待ちしています!

小林洋子

観光旅行

世界有数の観光地広島へようこそ!広島の魅力を少しでも皆様に知っていただきたいなと思います。                        

向田マイク

広報

観光がてら、広島にお越しください。土曜の夜のパーティー後は、オールディーズの生バンドで踊りあかしましょう!

久松 ちか

教育プログラム

世界一の夢を叶えたリーダーによる基調講演と名だたるメンバーによる夢のワークショップをお楽しみに!

矢野清美

事務局

Dream Conferenceになるよう、運営メンバー一丸となって準備しています。私たちと一緒にワクワクと感動の3日間をすごしませんか!        

山田晴美

案内係

広島にお越しになり、ご希望の会場へスムーズに移動できるように、お手伝いをさせていただきたいと思います。色々なプログラムを、是非、お楽しみください!

丸中 ミキ

広報

たくさんの夢をかなえに広島へようこそ!!
ワクワクドキドキの3日間を一緒にすごしましょう!!

鈴木 文三

会計

2016年のトップスポーツカーと認定された「ロードスター」の世界をゲストの山本さんと、そして、夢のスピーチの世界をワールドチャンプのダナンジャヤさんと、大いに楽しみましょう。

Please reload

福原 美百合

英語コンテスト委員長

広島のお祭りフラワーフェスティバルは,39年前のカープの初優勝パレードをきっかけに始まりました。カープの日本一に沸く広島でみなさんをお待ちしています。

上田晴美

懇親会

夢のようなパーティーで広島の素敵な夜を!おいしいお料理とドリンク♪ワクワクする楽しい演出を用意してお待ちしています。皆様とお会いできるのが待ち遠しいです!

藤本多恵

会場

みなさんの夢を叶える大会をサポートできるようがんばります。ぜひ、広島へお越しください。待っとるけん!

小野真弓

ホール

夢の大会にふさわしいワクワクするような舞台の準備しています!広島でお会いしましょう♪

小林由紀

日本語コンテスト委員長

広島へようこそ!リオオリンピックで日本が活気づいた今年は、4年に1度のテーブルトピックスコンテスト。世界チャンピオンと一緒に、奇跡の瞬間を体験しましょう。

森光 智美

教育プログラム

特別なゲストスピーカーが広島に集結!広島の秋の味覚や地酒は最高じゃけん!「知的好奇心」と「食欲」が満たされる、夢のような三日間をお過ごしください。

福光 年宏

記録

熱い広島にようこそ、一緒に夢を見ましょう。

松田誠一郎

翻訳

「夢の花咲く広島大会」へようこそ!!! 翻訳メンバー一同、業務を通して大会の実現に貢献できて幸せです。

Please reload

bottom of page